2007年1月14日日曜日

スーパー8ムービー

north-natureさんは絵の他に文章もお上手ですね。笑っちゃいました。これ以上はもう出ません。全部出してしましましたよ。
SRTスーパー、α7000、DYNAXα7000i、NIKOMATの4台。この中でDYNAXα7000iが分かり難いです。これは輸出モデルなので日本ではα7700iかも知れません。これでライカを出せたら無条件降伏させることが出来たのでしょうがザンネ~ン!当時の友人はオリンパスOM1を持っていました。これは小型軽量でシャッター音が良かった。当時はスチール写真と併行してスーパー8ムービーもやっていましたが全部廃棄処分にしましたので手元にはありません。
左の画像はSankyo Sound XL420の取説をデジタル処理したものです。このモデルで私のスーパー8は終わり。

0 件のコメント: